There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

バナ~ナ~♪

冷凍バナナってカチンコチンになっちゃって
食べるとき硬くて大変だけど、
ちょっと潰して平たくしてから凍らせると
硬くならなくて美味しいってネットで知ったので
早速試してみましたよー(。・ω・。)ノ



ホントだったーヽ(´ー`)ノ

これは美味しい。
バナナ、まとめ買いしたいぐらいよ♪


ところで、突然発表になったミッチーの
ファンクラブ限定ライブのチケット、
激戦だったらしいんだけど当選したの。

今年はファイナルが大阪で、諦めたのね。
だから本当に嬉しい。

Twitter見てると、熱心なベイベー達が
軒並み撃沈しててさ、なんか申し訳ない。
あたし今年4公演しか参加してないのに。
あ、だからか…な…?

まっ、なんでもいいか。
せっかく当選したので目一杯楽しんでこよー。

≪ 寝顔  | ホーム |  ささみ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク