There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

寝顔

岡村君の春のツアーが終わり
ミッチーのもファイナルを諦めたから
もう当分アキさんに留守番させることも無いと
ペットシッターさんから合鍵を返してもらったの。

なのに、突然ミッチーがライブやるって言うから
ペットシッターさんの都合を聞いてみたり
合鍵を渡す日時を決めなきゃだったり
急に慌ただしくなっちゃって大変よー(≧∇≦)

アキさんといえば、
ここ半月ほどほとんどご飯を食べず
痩せちゃって心配してたんだけど、
これなら食べるっていうものが分かってきて
なんとなく一安心という感じです。


あたしの心配なんてお構いなしの呑気な寝顔。

ぺろりん♪

鼻呼吸は出来てるの?

見てるこっちが息苦しくなるわ(^-^;)

≪ お留守番  | ホーム |  バナ~ナ~♪ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク