There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

早起き

金曜日の朝、自宅駐車場の雑草を抜いたの。
朝4時50分に起きて、5時から。
夕方はいつまでも暑いし虫もいるし、
やるなら早朝しかないなーと思って。

どこからどこまでやるっていうんじゃなくて
朝5時スタートで暑くなるまでって決めたら、
暑くなるのは5時45分でした。

そして土曜日も早起き。
今度は庭で伸び放題の雑草を刈る作業。
45分間って分かってるから頑張れる。

そして今朝も4時45分に起きました。
5時から45分間、頑張った!
でも終わらなかった(´;ω;`)

土日なら早起きしてもお昼寝できるけど
平日は仕事だからしんどいなぁ。
なんとか土日で終わらせたかったけど
やっぱ無理だったか…

三日連続で45分間のしゃがんでの作業、
何もしてなくてもヘルニアで痛む腰が
まっすぐ立つのもつらい状態に。
しまった、あたし木曜日ライブ行くのに!

でも、明日もやらなきゃ。
鎮痛剤の量、増やせば多分大丈夫。
のぐサンはやってくれないだろうし、
自分の家は自分でやらなきゃだもんなぁ。

という訳で、今夜は11時には寝よう。
そんな時間に寝るなんてインフル以来だ!

≪ 納豆の日  | ホーム |  トマト ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク