There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

納豆の日

今日は7月10日、納豆の日!

納豆の国の民としては、
盛大に祝いたいところですね、納豆で。

と、納豆ご飯食べる気満々でしたのに、
会社の隣の床屋のおばちゃんが
「とうもろこしご飯炊いたから食べて♪」
と、わざわざ届けてくれたのです。

とうもろこしご飯に納豆は…
合いませんよね、やっぱ(≧∇≦)

ということで、納豆の宴はまた明日ね。

ところで、とうもろこしご飯というのは
メジャーな食べ物なのでしょうか?
あたし、初めてお目にかかったんだけど。

グリンピースご飯のとうもろこしバージョン。
もちろん缶のコーンじゃなくって、
今が旬のとうもろこしをたっぷり使って。

明日、美味しかったって伝えなきゃ。
初めて食べた!超美味しかった!!
って伝えたら、きっとまた…( ̄ー ̄)ニヤリ

≪ 落ち込む~(´・ω・`)  | ホーム |  早起き ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク