There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

浮上

昨日の夕方社長に電話で怒られて
今日改めて直に怒られたんだけど、
怒ったあとにちゃんと一緒に
最善の対応を考えてくれました。

ごめんね社長。
ありがとう社長。
出来ればもう少し優しく怒って欲しいけど
悪いのはあたしだから我慢するよ、社長。

昨日どっぷり落ち込んだ気持ちが
安心してゆっくり浮上してきたわ。
良かった。


今日久しぶりにプールの方まで行ってみたら
周りのフェンスもちゃんと木製の柵が付いて
すっかりリゾートっぽい感じに完成してました。
パラソルとかも良い感じ♪

夕方でちょっと暗くなっちゃってて残念。
きれいに晴れた日にもっとちゃんとした写真撮ろう。

≪ 木曜どうでSHOW☆  | ホーム |  落ち込む~(´・ω・`)  ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク