There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

木曜どうでSHOW☆

2週間前に突然告知があって
申込期間が5日間しかなくって
申込締め切った日の夜に当落発表、
そしてその2日後までに支払う、と。

なんだかもう慌ただしくて
心がざわざわしっぱなしでしたが、
当選して無事に参加してきました。

ほんの400人だけの濃密なライブ。
相当な競争率だったらしいんだけど、
本当にラッキーでしたヽ(´ー`)ノ

とにかくミッチーも嬉しそうで、
もちろんベイベー&男子も一致団結。
変なところで変な声かける人もいないし
バラード終わりで早過ぎる拍手も無い。
安心感、大事ね。

「ファンクラブ(イベント)っていいね!」
ミッチーも嬉しそうにそう言ってました。
完全ホームだもんね。

これからもこういう機会を作って
ちょこちょこ会えるようにしたいって。
会いたいと思ってくれてるの嬉しい。
相思相愛!!

≪ 食堂  | ホーム |  浮上 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク