There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ずっと忙しい!

ウォーキング・デッドのシーズン8が
10月23日から配信開始ですって!

わぁ、あと3ヶ月じゃん。
ソワソワしちゃう!

しかも、シーズン8の第1話って
シーズン通算100話目なんだって。
やだもぅ、待ちきれない!!


待ちきれないと言えばドラクエ11。
いよいよ来週末ですよ。
はぁ…、楽しみ過ぎてツライ。



ドラクエ11が出て忙しくしてるうちに
ウォーキング・デッドが始まるよ。
シーズン8が始まるまえに
出来れば7の復習もしときたい。
そうこうしてるうちに12月になって
妹チャン達の来日だもんね。

あぁ、11月には岡村くんとのDATEも…!

うわぁ、今年ずーっと忙しいんじゃん。
より一層健康に気をつけねば!
元気じゃないと楽しく遊べないもんね。

≪ OFFとON  | ホーム |  当選 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク