There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

夏バテかな?

1ヶ月以上ずっと食欲不振のアキさん、
今朝は特に体調が優れなかったみたい。

何度起こしても全く起きなくって
抱っこして庭に連れてってオシッコさせて
そのままお散歩に誘ったんだけど拒否。

ご飯もおやつも全く食べなくて…
すごく怠そうでとにかく寝ていたいみたい。
会社に行くのも負担になるかと思って
見守りカメラを起動させてあたしだけ出勤。

その後、会社から何度カメラで見ても
ほとんど動くことなく眠り続けてました。

そんなアキさんを心配しているあたしも、
実は一昨日ぐらいから体調が悪いのよ。
いろんな症状が出てるんだけど、
「悪い病気なんじゃ…」と心配になって
症状で検索してみたら、、、

ズバリ!夏バテでしょ~(。・ω・。)ノ

アキさんもただの夏バテだといいなぁ。

≪ 危険!  | ホーム |  おやつ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク