There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ふっかつのじゅもん

懐かしいっ(≧∇≦)

復活の呪文。
30年前、これには随分と泣かされました。

ブラウン管のテレビ画面では
「め」と「ぬ」の区別がつきにくかった!
あとは「れ」と「わ」とか。
今は本当にクリアに見えますね♪

これは、ドラクエ11の中で貰った復活の呪文を
ドラクエ10の中で使うとアイテムが貰えるという
コラボイベントに使うものなんだけど、
昔は紙にメモったけど今は写メだからね、
書き写し間違いも無いのが素晴らしい。

PS4でドラクエって本当に素敵。
映像がキレイですっごい楽しい。
時間がいくらあっても全く足りなくて、
昨夜の0時から始めて超寝不足なのに
今日もお昼寝せずにずっとプレイ。
今、さすがに気を失いそうなので
おしまいにして寝るとこです。

寄り道ばっかりしてるから
メインのストーリーが全く進まないけど
本当に楽しいからじっくり時間かけて
隅から隅まで楽しみたいと思います。


あ…ダメだ、もう寝よ…う…_ノ乙(、ン、)_

≪ 眠い  | ホーム |  トマト ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク