There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

クセが凄い

認知症気味のアキさんが
よだれを垂らしながら家中を徘徊するの。

あたしね、家の中が汚れることが
何よりも嫌だし物凄く苦痛なのよ。

だから、よだれを垂らしながら徘徊するアキさんの
後ろからくっついて歩いてよだれを拭くんだけど、
拭いても拭いてもキリがないのよ。

なにしろ、眠っているとき以外は
ほとんど徘徊してるんだから。

で、イラッとして、
「ウロウロ歩き回らないでよ!!」って
声を荒らげてしまったり…


ところで、あたし、お笑い芸人の千鳥が好きなの。
ノブの「クセが凄い」がすごい好き。

でね、床に垂れてるよだれを発見したときに
ふと思い立って「よだれが凄い~!」って言ってみたら
なんか楽しい気持ちになったヽ(o´∀`o)ノ

それ以来、「よだれが凄い~!」
「よだれが凄いんじゃぁ~!」って言いながら
床に這いつくばって拭き掃除をしています。
ひとりでニヤニヤしながら。

そしてね、どんな嫌なことも
この寝顔を見たら吹っ飛ぶんですよ。

はぁ~、癒されるわ~(*´Д`)

≪ かき氷  | ホーム |  なりすまし? ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク