There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

何年振りかな?

もう何年会ってないか覚えてないほど
久しぶりの友人たちから
「来週ランチ&プールに行きます!」って
嬉しいメッセージが届きました♪

何年振りなんだろうって考えてたら、
最後に会ったときにお腹の中にいた子が
今はもう幼稚園児なんですって!!
ヒィィ、恐ろしい(ll゚Д゚ノ)ノ


ご飯は先に頼んでおいたほうが待たされないから
決められれば決めちゃって!と写真を送ったら…

スリランカチキンカレー


アジアンチキンライス


アジアンペペロンチーノ

(これはパクチー抜きだけど、ホントは入ります)

ローストビーフプレート

(この写真は丼だけど)

あとはね、裏メニューで冷やし豆乳担々麵があるよ。
あたしは豆乳アレルギーで食べられないから
写真は持ってないんだけどね。

そしたら、写真見れば見るほど迷っちゃって、
結局当日来てから決めることになりました。
あたしその日は多分お昼で仕事上がれるし、
急いで食べる必要ないんだ~♪

晴れるといいなぁ。
子供たち、どうせプール入るなら
ピカピカに晴れてた方がいいもんねヾ(*´∀`*)ノ

≪ ご近所さん  | ホーム |  試食タ~イム♪ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク