There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

いらっしゃいませ

会社の防犯カメラ、スマホから見れるの。
敷地内に8ヶ所付いてるから
あちこち見れて案外楽しいのよ。
なんだか覗き見してるみたいでさ(≧∇≦)

今日、午前中は曇ってたけど
お昼ぐらいから晴れてきたから
お客さん来てるかな~と思って
プール方向のカメラをチェックしたら、
ちっちゃいお子さんを連れたママさんが
お外のテーブルに座るとこでした。

なんかすごい嬉しくなって、
いらっしゃいませ~♪って気分ヾ(*´∀`*)ノ

今週の水曜日にはお友達が来て、
あたしも初めてのお客さんになるの。
子供たち、プール楽しみにしてくれてるかな。

台風の影響がちょっと心配。
でも、海は波が高くて無理かもだけど、
プールなら全然大丈夫だもんね~♪

≪ 愚痴りたい  | ホーム |  ご近所さん ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク