There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

プール

友達が子供たちと一緒に遊びに来てくれた~♪

完全に水没してる子がいるっ∑(゚Д゚)


普段こんな深いプールで遊ぶことがないから
すっごく楽しかったって喜んでくれてよかったよ。

プールサイドで一緒にご飯を食べたり
2時間ほどを一緒に過ごしたんだけど、
ずっとパラソルの陰に入ってたのに
しっかり紫外線を浴びちゃってました(^-^;)

肩とか腕とか、ちょっとヒリヒリする。
やだわぁ、シミが増えちゃう!
とりあえずキウイをもりもり食べたけど
ハイチオールCとか飲んどいた方がいいの?

それにしても、今日は本当に暑かった!!
プールも大盛況で、あたし達の他に3組、
子供がいっぱいで賑やかでした(≧∇≦)

夏休みの間にもう一回ぐらい来たいって♪
いつでもいらっしゃ~いヽ(o´∀`o)ノ

≪ 紛らわしい  | ホーム |  美味しそう! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク