There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

意思の疎通

去年までのアキさんはとても聡明で
こちらの言うことは大概理解してくれてた。
小学校低学年ぐらいな感じだったと思う。

今は、あたしの言うことを理解しようという
そういう姿勢が全く見られない。
自分の意思も伝えられなくなってきてる。

と、思ってたら。

夕方からお腹の調子が悪くて心配してたんだけど、
少ないながらも夕飯を食べたので
まぁ大丈夫かなーって油断してたのね。

夜10時過ぎ、畳に寝っ転がって腹筋してたら
アキさんがあたしのとこまでとことこ歩いてきたの。
なぁに?って声をかけたら、またとことこ歩いて
自分のベッドの方に戻って突然踏ん張りだした!

∑(´゚Д゚`) こっ、ここで~!?

ちょちょちょちょちょっ、ちょっと待って。
慌てて抱き上げて庭に連れてって、ギリギリセーフ。

びっくりしたー!
でも、嬉しかった。
ちゃんと、「お腹痛いよ」って知らせてくれた。

以前のアキさんなら知らせてから玄関に行って
「トイレだからお外に出して」って伝えてくれたけど、
でも異変を知らせてくれただけで嬉しかった。

夜中にもしもまたお腹が痛くなったとき
2階の寝室にいたら気付いてあげられないので
昨夜はリビングに布団を敷いて寝ることにしたんだけど、


布団敷いたら早速乗っ取りに来た。

久しぶりに一緒の布団でくっついて寝れて
なんだか懐かしくて嬉しかったなぁ。
こういうこと、もう出来ないと思ってたから。

今夜も一緒に寝てくれるかな。

≪ 添い寝  | ホーム |  鼻の穴 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク