There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ほろよい

ほろよいはアイスティーサワーが一番好き。

一番好きっていうか、飲むならこれ。
アイスティーサワーが売ってなければ
買わないで帰ります。

コンビニやスーパーに行くたびに
「たまには飲みたいなぁ」と思って
売り場をチラ見するんだけど、
最近全然売ってないのよねー(´・ω・`)

という訳でもう1年ぐらい飲んでなくて、
いい加減そろそろ飲みたい。
なんで売ってないんだよ。
季節ごとに期間限定の味が出るけど、
これは定番なんじゃないのかよー!!

と、昨日スーパーでプリプリ怒りながら
お酒のコーナーを通りかかって
チラ見じゃなくてじっくり見てみたら…


売ってた!

ていうか、缶の色が変わってるじゃん。
あたしずっとオレンジ色の缶を探してた。
いつからこんな色になったのーヽ(`Д´)ノ

≪ 収穫間近  | ホーム |  プール日和 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク