There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

フードプロセッサー

ずっと欲しいと思ってたのよフードプロセッサー。

でも、どれもちょっと大きいのよ。
一人分のご飯を作るのにはちょい大きい。
もちっと小さめなのがあれば買うのに。
ま、無くても困らないしな…

ということで、ずっと買わずにいたんだけど、
小さいの見つけたの!
しかも、オレンジ色!!

うちのキッチンにピッタリじゃ~ん♪

これでね、レバーをウィ~ンてしてね、
小麦粉と混ぜてこねてレバークッキーを
アキさんのおやつに作ってあげるの。

もし食べてくれなくても、
自分のデザート作ったりに使えるし
小さいし可愛いし安かったから満足!

≪ レバー  | ホーム |   ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク