There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

おやつ

アキさんの為にとフープロを購入し、
新鮮なレバーをミンチにして
手間暇かけて作ったレバークッキーは
どうやらお口に合わなかったようです。

口の中にポイッと入れるとモグモグするけど
自分からすすんで食べることはありません。
ま、最近のアキさんがすすんで食べる物なんて
何も無いんですけどね。

蒸したササミも飽きてきたみたいなので、
生のササミをラップで挟んでめん棒で伸ばして
160℃のオーブンで30分ぐらい焼いてみたら、
少なくともレバークッキーよりは好きみたいで
おかわりを要求するような顔をしてました。

手間暇かけりゃあいいってもんでもないのね。

とにかくなんでもいいから食べて欲しい。
すっかり痩せちゃって毛艶も良くないの。

食欲が落ちた原因が暑さのせいなのか、
それとも他にあるのか。
前回の検査から三ヶ月以上経つし、
久しぶりに検査してもらおうかな。

≪ 新しいお友達  | ホーム |  恐怖体験 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク