There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

急変

アキさんが昨日の朝からご飯を食べなくて
どうも様子がおかしいなぁと思ってたら
今日夕方から急激に体調が悪くなって、
人間なら救急車を呼ぶぐらいの状態に。

日曜日だから行きつけの病院は
二軒ともお休みで電話もつながらず、
どこかやってる病院を探したいんだけど
なにしろアキさんから離れられなくて
ネットで調べることが出来ない。

のぐサンに電話したけど仕事中で出られず、
もうどうしようもなくって会社の子に電話。
「今から行きます!」って駆け付けてくれて、
日曜でもやってる病院に連れてってくれたの。
一人で連れていけるような状態じゃなかったから
本当に助かった・゚・(゚´Д`゚)・゚・

アキさん、注射を打ってもらって、
とりあえず今は落ち着いて眠ってます。
明日、行きつけの病院で検査してもらうんだけど、
二軒のうち、どちらに行くか悩ましい。
保護した日からずっとお世話になってるけど
ちょっと遠くてちょっと古い病院に行くか、
会社から車で数分で行きやすくて
新しくて設備も色々整ってそうな病院に行くか。

明日の朝のアキさんの様子をみて決めようかな。

≪ 経過観察  | ホーム |  ピザ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク