There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

経過観察

アキさんのこと、やっぱりちょっと遠くても
長いお付き合いの病院に診てもらおう。

と、思ってたんだけど、
今朝、近い方の病院の先生から
電話がかかってきたの。
着信履歴を見てかけてくれたのね。

なので、まずはそちらで診てもらうことに。
診察の結果、緊急性は無いってことで
まずは一安心。
注射一本打って、経過観察。

何かあればすぐに行ける距離なので
安心といえば安心なんだけど、
やっぱりアキさんのことを
ずっと診てくれてた先生にもお願いしたい。

緊急性が無いってことなので、
次のお休みに行ってみます。

≪ 回復の気配  | ホーム |  急変 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク