There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

懐かしいドラマ

ふと突然思い出して観たくなったドラマ、
『アリー my Love』(1997-2002)

もう20年も前なんだね。
すっごい好きで、ビデオ借りてきて
何度も繰り返し観たっけ。

なんで急に思い出したのかなぁ。
分かんないけど思い出したらもう
観たくてたまらない(≧∇≦)

Huluに無いかなぁ…と検索したら
Huluには無かったけどAmazonにあった!
プライム会員になっといて良かった♪

一気に観ちゃったら勿体無いから
週に2話ぐらいずつのお楽しみにしよーっと。



【 今日のアキさん 】

アキさん、長いお付き合いの病院に
今日行って診てもらってきました。
点滴と注射2本打ってもらって
今後気を付けるべきポイントを聞いて
少しだけ安心して帰ってきました(⌒‐⌒)

≪ 点滴  | ホーム |  回復の気配 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク