There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ヨガ

2ヶ月ぐらい前からヨガを始めたんだけど、

…ていう話はここに書いたことあったっけ?


ヨガ、いいね。
普段全然使わないとこが伸ばされたり
ゆっくり大きく呼吸をするのも
体にたくさん酸素が入ってくる感じでイイ!

ここんとこ忙しくて鍼に行けてないけど
割と体が楽なのはヨガのおかげかな。

今年の冬からはボクワっていうのも習う予定。
なんか、ズンバみたいなやつなんだって。
えーと、ズンバってどんなのですかね?

ボクワはまだ日本に入ってきて数年らしいよ。
ご縁があって、会社で出来ることになったの。
習いに行くのは大変だけど、
会社で出来るならいいかなーって。

せっかく会社にプールが出来たしさ、
もう一度水着が着られる身体を取り戻そうかと。
来年の夏を目指して頑張るーヾ(*´∀`*)ノ

≪ しょんぼり  | ホーム |  点滴 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク