There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

深夜徘徊

アキさん、ついに深夜の徘徊デビュー!

あたしもその足音で目が覚めるんだけど、
眠いからそのまま目を閉じてる。
でも、急に足音が止まると気になってね。

電気を点けると、行き止まりの壁に向かって
佇んでいるアキさんを発見。
方向転換させてお布団に誘導して
もうちょっと寝てちょうだいねってお願いして
電気を消して就寝。

2時間ぐらいでまた足音が…

こんなことが続いたらあたしの体がもたないわ。

ということで、少しでも夜ちゃんと寝るように
日中何度も外に連れ出して日光に当たったり
行きたがらなくても散歩に行ったりしてみました。

これで今夜はちゃんと寝てくれるかなぁ。。。

≪ 新米  | ホーム |  徘徊 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク