There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

行き倒れ

今朝目が覚めたらアキさんがベッドにいなくて
どこ行った!?って見回したら
トイレと洗面所の境目のところに行き倒れてた。

見た瞬間、本当のところどうなのか判断出来ず
目を凝らしたけど息をしてるかどうか
(お腹が上下してるかどうか)が分からなくて
でも近くに寄って確認するのも恐ろしく…

って、ここまで多分ほんの10秒ぐらいなんだけど。

でもたっぷり10秒は遠くから見てた。
本当に怖かった。

見てても分からないから近くに寄って
お腹に手を当ててみたら温かくて
じっくり観察したら息してた。

どうやら夜中に徘徊してて足を滑らせ
立ち上がることが出来ずに
諦めてそこで寝ることにしたらしい。

呼んでくれれば助けに行くのに、
アキさん声ださないからなぁ。

とにかく朝から心臓に悪いことこの上なし。

今日はそれより悪いことは何一つ無く、
概ねハッピーな一日でした。

アキさんがご飯食べないって
夏前からずっと悩み続けてたけど
その問題もどうやら解決の糸口が
つかめそうな気配です。
それだけでもう今年はいい年だったと
言っちゃっていい気がします(。・ω・。)ノ

≪ 金木犀  | ホーム |  新米 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク