There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

アキさんのご飯

先々週大きく体調を崩してしまったアキさんに
獣医さんが薦めてくれたのがこちら。

アキさんの体重だとこれを一日3缶ぐらいは
食べなくちゃいけないんだけど、
今のところ頑張っても一日1缶がせいぜい。

それでも、これを食べるようになってから
随分体調がいいみたいなので、
もっと頑張ってせめて2缶食べさせたい。

自主的には全く(本当に全く!)食べないけど、
食べさせるあたしのスキルが上がってきてるんで
一日2缶の目標も近々達成出来るでしょう。

それにしても、フードの選り好みが激しいアキさんが
どうしてこれを受け入れたのか分かりません。
体が必要としてるってことなのかなぁ。

≪ 3時のおやつ  | ホーム |  金木犀 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク