There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

鳥ちゃん

子供の頃、セキセイインコを飼ってたの。
おしゃべりする子で可愛かったなぁ。

ちょっと前からぼんやりと
「また鳥ちゃんと暮らしたいなぁ…」
と考えてたんだけど、
アキさんのストレスになったら嫌だし
やっぱり無理かなーって諦めてたのね。

でもさ、会社で飼えばいいんじゃん?って
思いついちゃった♪

事務所に喋る鳥ちゃんが居たら
きっと楽しいと思うんだ~ヾ(*´∀`*)ノ

セキセイインコももちろんいいんだけど、
オカメインコとかも可愛いよなぁ。

どれがいいか考えるだけでも
幸せな気持ちになってくる~(≧∇≦)

≪ 伝わらない  | ホーム |  落下物に注意 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク