There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

お腹

寝起きの悪さは天下一品。

こんなに眩しそうなのになかなか起きない。

今朝は久しぶりに胃腸の具合が良くなかったらしく
一日中なんだか落ち着かなかったアキさん。

なんだろ、急に涼しくなったからかな?
明け方結構気温が下がったから
お腹冷えちゃったのかなぁ。
お布団かけてないんだもんね。

お腹、大事よ。
お腹の調子が悪いとしょんぼりしちゃう。

ここ一週間ばかり調子良さそうだったから
ちょっと油断してたかも。
気を付けて管理してあげないとだわ。

≪ 操縦  | ホーム |  伝わらない ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク