There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ハラマキ

こないだの雨の日を境に
空気のヒンヤリ感が増したよね。

半袖でも大丈夫なんだけど、
お腹がスースーして痛くなる。

田中もこう言っているので、ハラマキ出した。


ハラマキすると防御力上がる!
シャツ1枚分ぐらい余裕で上がると思う。

∑(*゚д゚*)アッ!!

最近胃腸の調子が悪くなることの多いアキさん、
ハラマキしたらいいんじゃないかしら?
あたしのお下がりをあげようかしら。

おぉ、これはナイスアイディ~ア♪
と思ったんだけど、サイズが合わないか。
痩せちゃったアキさんには大き過ぎだわ ┐(´д`)┌

≪ ありがとう  | ホーム |  草刈り ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク