There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ありがとう

今日はお誕生日でしたのよ(*´ー`)ノ

会社でプレゼントもらったよ~ヾ(*´∀`*)ノ


3時のおやつの時間には
ハッピーバースデー歌ってくれて
美味しいケーキまで出てきたの♪

嬉しくて写真撮るの忘れて食べちゃったのが悔やまれる!


ところで、去年の誕生日はどうしてたのかと
1年前のブログを見てみたら、
会社の引越しで慌ただしい時期だったせいか、
自分の誕生日を華麗にスルーしてました。
ケーキぐらいは食べたんだったかなぁ…?

今年はちゃんと誕生日っぽく過ごせて良かったです。
楽しい1年になりそうです(⌒‐⌒)

≪ 寝姿シリーズ  | ホーム |  ハラマキ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク