There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

普通が一番

食パンにとろけるチーズを乗せて、
その上に雪見だいふくを乗せてトースターで焼く。

誰が最初にやったのかは知らないけれど、
去年ぐらいからちらほらネットで見かけてたの。

気にはなってたんだけど、わざわざ買いに行ってまで
作るほどのものではないだろうって思ってたのよ。
でも、妹チャンに話したらなんだか盛り上がってね、
彼女は試したくても雪見だいふくを買えないから
あたしが代わりにやってみましたよ(。・ω・。)ノ

なかなかにシュールなビジュアル。


5分焼いたらこんな感じに。

目玉焼きトーストみたい。

食べてみた感想ですが、
普通に別々に食べたほうが幸せだと思う。

なにしろ甘いんだよ。
雪見だいふくの中のバニラってただ甘いだけじゃん?
溶けたら甘さが増してちょっと気持ち悪いぐらい。

普通にチーズトーストを食べて、
デザートに雪見だいふくを食べたほうがいい。
絶対にその方が美味しいと思う。


…ということを妹チャンに伝えたところ、
「いかにも日本人って感じだよね。
誰かが美味しいって言うとみんなで飛びつく」
って笑ってた。

ホント、そうよね(≧∇≦)

≪ BOKWA  | ホーム |  花火 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク