There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ガラガラがいい

久しぶりに映画を観に行きたいのよ。
ガラガラの劇場でレイトショーを満喫したい。

映画はね、行くとしたら月曜日か木曜日。
月曜日は週明けでちょっとダルくて
仕事の後レイトショーとか行かなそうだし、
木曜日は前日ならレディースデーで安いし
翌日なら金曜の夜で帰りが遅くなってもいいし、
だから木曜日には行かなそうでしょ?

なにしろ映画はガラガラの劇場で観たい。
でもガラガラになるのを待ってると
レイトショー無くなっちゃったりするのよね。

今週観ようと思ってるのは三度目の殺人で、
9月9日から公開だったのね。
だいたいの映画は3週間も経つとガラガラで
レイトショー無くなるギリギリなんだけど、
なにしろ三度目の殺人は福山さんですから
3週間ぐらいじゃ、まだそこそこ人が居そう。

でもナラタージュと亜人が公開になったから
そろそろギリギリの予感。
なので、満を持して、今週の木曜日です。

さっきチケット予約したら、あたしが一人目でした。
さて、当日までに何人になるか。
自分含めて一桁だったらまずまずです。
5人ぐらいなら万々歳ヾ(*´∀`*)ノ

≪ 生で食べたい  | ホーム |  BOKWA ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク