There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ガラガラなんてもんじゃなく!

レイトショーから帰ってきたよ。
三度目の殺人、観てきました。

(」゚ロ゚)」< めっちゃモヤモヤするー!

夜にひとりで観る映画じゃなかった。
どんよりしてちょっとしんどい。

ひとり。
そう、ひとりです。

劇場内に観客は自分含めて一人!!

ガラガラがいいとか言ってたけど、
ガラガラにも程があるよ。

怖い。
めっちゃ怖い。
劇場内に自分しか居ない状態って
本当に怖かった。
実体の無い人が居たりしそうで。

気楽でいいっちゃいいんだけど。
お茶をゴクゴク飲んだって平気。
飲んだ後お腹がキュルル~って鳴っても
全然平気だもんね。

でもやっぱ怖かったです。
出来れば自分以外に3人ぐらいは居て欲しい。
ちゃんと実体のある人間ね。

今までの最高(最少)が自分含めて4人なので
今夜めでたく記録更新です。
さて、次は何を観ようかな~ヾ(o´∀`o)ノ

≪ 疲れた...  | ホーム |  生で食べたい ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク