There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

野生

ほんの1年ぐらい前までは
すごく出来のいい小学校低学年の子と
一緒に暮らしてるみたいな感じだった。

今は、家の中に野生の犬が居る感じ。

アキさんって犬だったんだなぁ、と
しみじみ思う今日この頃。

散歩から戻って足も拭かずに
猛ダッシュで部屋の中に駆け込んで
そのままテンションが下がらずに
しばらく家中を駆け回ったりして
お水のいれものに足を突っ込んだり
ひっくり返して水浸しにしたり。

でもね、それもまた楽しい。
先月激しく体調を崩したときに
「身体が元気なら頭はどうでもいい」
って、本気でそう思ったから。

今日はお休みで昼間沢山寝たから
今すごく元気みたいでずっと徘徊してる。
いつか立てなくなったりしたときには
きっと懐かしく思い出すんだろうね。

だからアキさん、
歩きたいだけ歩いたらいいよ(。・ω・。)ノ

≪ 粒入りが好き  | ホーム |  疲れた... ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク