There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

深夜徘徊

今朝起きて階下に行ったら
アキさんが居ないの。

あらら?
どこで寝てるのかな?
って探したら、玄関で寝てた。

夜中に玄関に落ちちゃって、
戻ってこれなくなっちゃったらしい。

落ちるったって、ほんの15cmよ。
ルンバは落ちないけど、
アキさんは落ちちゃう。

暗いとよく見えないんだろうね。
諦めて玄関で寝てた。
切ない。

あたしがリビングで寝てれば
気付いてあげられたのに。
ごめんね。

でもやっぱ夜はちゃんと寝室で
ゆっくり眠りたいから、
今夜からは玄関前にバリケードを。

ドアが無いので仕方ない。

アキさんの徘徊は止められないので
徘徊しても危険が無いようにしよう。
家具や物が少ない家で良かったわ。

≪ 寒い  | ホーム |  転倒 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク