There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ポテサラ

会社の隣の床屋のおばちゃんが
ポテサラ作って持ってきてくれたの。

いつもいつも頂いてばかりで
なんだか申し訳ないよねって話してたら
2階の事務所のおじさんが
「でも床屋さんって去年の忘年会で
なんか凄くいいもの当たったよね?」って。

∑(゚Д゚) ハッ!!

そうだった。
床屋のおばちゃん、ヘルシオ当ててた!
そうか、ヘルシオのお礼と思えば
週一ぐらいで美味しいものが届いても
当然といえば当然だわ。
もっとジャンジャン持ってきてー!

ところでポテサラですが、
各家庭でそれぞれに違いがあるでしょ。

床屋さんちのポテサラの具は、
ツナとマカロニとキュウリとニンジン。
ポテトはしっかりマッシュされててねっとり系。

ちなみにうちの実家のポテサラは
リンゴとキュウリとオニオンスライス。
ポテトは粗めに潰してゴロゴロしてる感じ。
塩、胡椒、マヨ、隠し味にフレンチドレッシング。
で、食べるときに少しソース垂らすのが好き。

ポテサラにリンゴって好き嫌い分かれるよねー。
あたしは入ってるのが好きだな。
あと、酢豚のパイナップルも大好きーヾ(*´∀`*)ノ

≪ キッチンペーパー  | ホーム |  寒い ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク